2010年 07月 28日

私を上に引き上げて~

って・・・

どういう意味だぁ~ 笑

f0187622_23343721.jpg


 056.gif [tiramisu](ティラミス)

たっぷりのコーヒーシロップをしみこませた生地に

マスカルポーネチーズのムースを重ねたCAKEです 053.gif

ティラミスを直訳すると →→→ 私を~ ・・・になるんです




f0187622_23384610.jpg


カフェインたっぷりのこのCAKEを食べて、夜も遊ぶぞ~ 060.gif

んで、気分も上々 ↑↑ って意味らしい 笑

んで~、晩御飯あとに食べた私は、夜な夜なblog更新しているわけです~ フォ~070.gif



f0187622_23422861.jpg


器に入れて仕上げると、こんな感じに 016.gif

大きめのスプーンですくって、お皿に盛りつけます 

そのまま食べても、もちろんOK 037.gif

いやいやっ(-_-;) 

カロリーすごいからねっ

誰か止めてねっ 笑
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-28 23:46 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/14287717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< おかえり~      すごかったよ~ >>