2010年 07月 30日

おかえり~

今日、3泊4日の臨海合宿から帰ってきた上R

少し焼けた顔・大きな荷物を肩に・・・少ししか離れ離れになってないのに

少しお姉さんになった様に見えたよ~ 

あっ・・・子離れ出来ないあたし(-_-;)ハズカシイッ



f0187622_226161.jpg


今日は無事に帰ってきたお祝い(笑)に

好きなものを作って、帰りを待ちました 037.gif

って、めちゃおおげさやね~ (^^ゞ 大したものはつくってませんよ~ ウンウンッ



f0187622_229575.jpg


 056.gif [ラザ~ニァ]

帰って来て、一言目が「おなかすいた~。晩御飯何~。」

・・・って 015.gif

他に言う事あるやろ~ 033.gif

でも、大好きなこのメニュ~を聞いて喜んでくれたよ~ 016.gif ホッ



食後のデザートは、あっさりと 012.gif

昨日のうちに「桃のコンポート」を仕込み 060.gif

f0187622_22151879.jpg


 056.gif [桃のゼリー]

こちらも大好きデザートのひとつ 053.gif



楽しかった旅行の話をねほりはほりっ聞きながら、賑やかな晩御飯時間に・・・



っと、予定ではそうなるはずだったんですが~

HDに録画していた連ドラを夢中で見ていました~ (-_-;) トホホッ

ま~元気で帰ってきたから、よしとしましょう~ 043.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-30 22:22 | SWEETS


<< なかなか難しいわ~      私を上に引き上げて~ >>