人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 28日

夏の空

夏の空_f0187622_2184832.jpg


夏の空 016.gif

さ~どこのお空でしょうね~ 006.gif

朝1番に見えた空・お昼時にプール際から見えた空・夕方に見えた空

じっくり見てみると、全然表情が違って面白い そして、うっとり 012.gif

とっても綺麗なブルーの空に、真っ白なふんわふんわの雲 

こんな夏の空っ、好っきやねん~ 037.gif



夏の空_f0187622_2195320.jpg


↑↑↑ こちらは、うちの庭から見えた今日の空です 

電線の間をぬって(笑)綺麗に撮れた~  って自画自賛かよ~ 037.gif



↓↓↓ こちらは、9月パンレッスンのもうひとつのMenuです~

夏の空_f0187622_21115574.jpg


 056.gif [くるくるブレッド]

 ココア生地とプレーン生地をくるくるして 笑

 食パン型で焼き上げました 053.gif

美味しいよ~ ってこちらも自画自賛ですぅ 037.gif

by bluekitchen2008 | 2010-08-28 21:19 | BREAD


<< カウントダウン      只今、乾燥中❤ >>