人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 09日

9月パンレッスンレポ~

 056.gif [イングリッシュマフィン]

9月パンレッスンレポ~_f0187622_11334257.jpg


焼き立てのマフィンを半分に割き 054.gif マスタードバターをうす~く塗って

たっぷりの野菜とカリッと焼いたベーコン・ポーチドエッグをON!

手作り簡単ソースをとろ~りかけて、ブラックペッパーでお化粧 036.gif



はっはっは~ ハップニング~ 049.gif

みんなで、ポーチドエッグに四苦八苦~ 042.gif

1個目のたまごさんは、ほぼ全滅のポーチドエッグでしたが

気をとりなおして 034.gif 再チャレンジ !!

2個目のたまごさんは、みごとポーチドエッグに変身❤みんな成功 060.gif 

みなさんの意気込みに、たまごさんもびっくりしたのでしょ~うね~

お疲れさまでした 043.gif



かぷっ っとかぶったら、半熟 いやいやっ ほぼ全熟の黄身が とろ~っ

はっきり言って・・・食べにくいぃ~ 笑

ってのが、アメリカ流らしい 026.gif ホンマカイナッ(-_-;)



そして 056.gif [くるくるブレッド] です 

9月パンレッスンレポ~_f0187622_1141814.jpg


みなさん、うまく仕上がりましたよ~ 045.gif

渦巻き見ながら目まわさない様に、気をつけて食べてねっ \◎o◎/ ンナワケナイネッ



台風吹き荒れる中のご受講 (笑) ありがとうございました~ 040.gif

by bluekitchen2008 | 2010-09-09 12:17 | BREAD


<< おめでとうございます❤      初心に戻って・・・ >>