2010年 09月 15日

スペシャル❤

今日はCAKEレッスンDAY 060.gif 楽しいレッスンのはじまりはじまり~ 笑



今日もくちびる、乾きましたね~ 037.gif しゃべるしゃべるっ 爆笑トーク炸裂でしたよ~ 041.gif ネェ~

お口が忙しくっても、実は手も早い皆様 034.gif

洗いものが多い今回のレシピっ ですが (^^ゞ  

工程の合間合間を使って、すばやく洗っていただきました

そして、いつもより少~し工程が多くっても、なんのそのっ

ちゃちゃっと、しっかり仕上げれましたよ~ 067.gif



途中からお腹が「ぐ~ぐ~」(笑)

前日から 嬉しいLUNCH予告 037.gif をいただいていましたの~

今日はスペシャルLUKCY DAY 068.gif (←← ビールは飲んでいませんよ~ )
f0187622_22523562.jpg


↑↑↑ すごいでしょ~ 005.gif 

みなさん、色々と手作りを持ってきてくれました 

も~どれをとっても、美味しくって 037.gif 食べすぎ注意報発令ですぅ~

Tちゃん・Nちゃん・Kさん・Yさん ごちそうさまでした~ そして、たくさんありがとうございました~ 040.gif ペコリ



そうそう 034.gif その後しっかりCAKEの試食っ 053.gif 忘れていませんよ~

入る所、違いますからね~ 笑

f0187622_2382176.jpg


秋の香りを楽しめる今月のCAKEレッスン 063.gif

おうちでも是非作ってみてくださいね~ 066.gif



本日もお口の忙しい(しゃべるのと 食べるの)レッスンにお越しいただき

ありがとうございました 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-09-15 23:17 | LESSON


<< 秋ですね~      明日の準備っ >>