2010年 09月 20日

秋ですね~

すっかり涼しくなっちゃって(*^_^*)毎朝、心地良く朝を迎えています

とはいえっ、少し動くと汗ばんだり~のわたし 笑

朝はなんだか、せわしないです~ 042.gif あたしだけ~?



今日は、久々に「朝ごパン」 053.gif

f0187622_2228562.jpg


去年の秋レッスンで登場した「たっぷりかぼちゃパン」 045.gif

スーパーで、美味しそうな「かぼちゃ」が並んでいたので 

どうしても食べたくなっちゃって~ 060.gif





f0187622_2233222.jpg


かぼちゃのペーストを練り込んだ生地にかぼちゃのマヨネーズ合えをIN ❤

仕上げには、たっぷりチーズに粗塩&粗引き胡椒をON ❤

オーブンの中からは、とっても美味しいそうな香りが~ 016.gif

かぼちゃのおばけさんも、そろそろ出番だねっ 037.gif

次は、ケーキにも変身だ~ 066.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-09-20 22:40 | BREAD


<< 久しぶりに大量~~~      スペシャル❤ >>