2010年 09月 23日

久しぶりに大量~~~

f0187622_22545171.jpg


に作りました~ 066.gif 



今朝はすんごい雷~~~雨~~~ 057.gif

地響き?ゴロゴロゴロっバ~~~ン・・・・・ さすがに起きてしまいました (-_-;)

今日は祝日 053.gif おべんとっも作らなくっていいしっ ・・・

ほんとは、寝坊さんしたかったけど 光ったり・すごい音が鳴ったり で 

2度寝することも出来ず 015.gif   



「アサマカ」 しました~ 笑っ

今朝は(も?)乗りに乗って 6種類 016.gif

f0187622_2335768.jpg


白やピンク・黄色の優しい色に焼き上げたマカロンの中に・・・・・

怪しげな「むらさきマカロン」 ってか、「これむらさき~?」って言われそ~ 笑

色素の加減がいまいちだったみたい~ 015.gif

テーストは、「スィ~トポテト」です 060.gif 色はともかく(笑)秋っぽいでしょ~



この子たち、だれのお口に入るのかな~ 012.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-09-23 23:13 | SWEETS


<< 9月のレッスン 終了しました~      秋ですね~ >>