2010年 09月 25日

9月のレッスン 終了しました~

今日はCAKEレッスン 067.gif

f0187622_23455224.jpg


仕上げのお化粧をした後に、みんなで大写真撮影会です 060.gif

 056.gif [ババロア・マロン]

もみじをのせると、グッ~っと秋っぽさが増しますねっ 037.gif

きれいに仕上げていただき、ありがとうございました 043.gif



そして

今日のレッスンを最後に、しばしお休みです 007.gif

f0187622_23525613.jpg


来週からいよいよ コルドン の授業がはじまります

ドキドキやらワクワクやらで、あたしの身体はすこ~し変 笑

大きい心臓が備えてある様に見える体型ですが 047.gif

どうやら「のみ」の心臓だったみたい 037.gif



今日のレッスンに参加して下さった皆様から、綺麗なお花 056.gif をいただきました ↑❤o❤↑

「頑張ってねっ」って・・・  胸が熱くなってしまいましたよ~ 007.gif

皆様の気持ちが無駄にならない様、気を引き締めて勉強しないと ウンウンッ

素敵なお花と優しいお言葉&楽しい時間を ありがとうございました 040.gif 



明日は、制服や道具をもらいにコルドンへ 060.gif

授業はないので、神戸まで遊びに行く感じっ です (*^_^*)

今から、時刻表とにらめっこだ~ 006.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-09-25 00:03 | LESSON


<< フランスへ行ってきました       久しぶりに大量~~~ >>