人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 26日

フランスへ行ってきました 

んなわけないねっ 037.gif シツレイシマシタ



blue kitchen」がホームだったあたしですが

来週からは「LE CORDON BLEU」がホームになります 012.gif



フランスへ行ってきました _f0187622_23531672.jpg


こちらはレシピがはさんであるバインダー 045.gif テンションあがります~ 066.gif

お菓子の名前・由来・配合のみ 記載してあります 

フランス語&その和訳が、優しく隣り合って書いてあるんです 笑

作り方は・・・

シェフの実習を見ながら書く。そう・・・ひたすら書くんです~ 025.gif

そして、技術を盗むぞ~ oh~

鉛筆なんてしばし持ってないから (^^ゞ 字、書けるかいな~ 



フランスへ行ってきました _f0187622_025039.jpg


その他、コックコートや道具類をもらってきましたよ

道具は一生もの 016.gif 

仲良くしてもらって、いっぱい使いこんで・・・大切にしないとねっ 053.gif

お道具さん、よろしくお願いいたしま~す 笑



blue kitchen」「LE CORDON BLEU

ブルーつながりのあたしたち

ご縁があるみたいですっ 053.gif 

コルドンでこれから出会う、同じ思いを持った人たちとのご縁も大切にしていきたいな~ 

あ~わくわくしてきたぞ~ 070.gif

by bluekitchen2008 | 2010-09-26 00:37 | LE CORDON BLEU


<< 13th おめでとう       9月のレッスン 終了しました~ >>