2010年 09月 26日

13th おめでとう 

f0187622_22445594.jpg


今日は、上RのBIRTHDAY 067.gif

あたしのお腹の中が居心地良かったのか 笑  

まるまる1日苦しんで(^^ゞ やっとこさ産まれてきたのが 13年前の今日

あれから早いもので13年かぁ~ ウンウンッ  

もうあたしの身長とそう変わらなくなってきた  態度も日に日に大きく・・・苦笑



f0187622_2252877.jpg


4月から中学生になり、5月からはクラブにも入部 060.gif

クラブのある日は、帰りも遅く 何だか嬉しいような寂しいような 

半分あたしの願望もあり、うま~くマインドコントロ~ルして入部させた「弦楽部」 060.gif

バイオリンを担当してまだ5ヶ月足らずというのに、先日「演奏会」がありました (-_-;)

中3高3の引退式も兼ねてって事らしい「演奏会」だったので

中1の出番は・・・・・約3時間あった中の、約5分程度~ 037.gif

音符もまったくよめない状態からのスタートから

どうどうと弦をあやつるまでになって(← ちょっと言い過ぎ~笑)



舞台に出てきた娘を見つけ、涙  音楽が流れてきて また涙  

f0187622_23152085.jpg


音があっているのか、リズムがどうとかなんて関係なく

よく努力してよく頑張って練習してきた事に感心 045.gif 

久々に頭をなでなでしてあげました 012.gif

照れくさそうにしながらも、嬉しそうなRでした



f0187622_23232137.jpg


これからも荒波にもまれながら、色んな事に挑戦し続けてほしいな 053.gif

そして、いつまでも素直のままでいてほしい





056.gif 今日のBIRTHDAY CAKEは・・・

f0187622_23404560.jpg


上Rのリクエストで「タルト」~ 053.gif

今の時期、果物が寂しいので 007.gif タルトの上にイチゴのムースをON 053.gif

間に桃のムースと桃缶のスライスをINしました 045.gif



f0187622_0255753.jpg


ムースとタルトのよくばりCAKEでしたっ 037.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-09-26 23:43 | SWEETS


<< hallo~      フランスへ行ってきました  >>