2010年 09月 30日

韓国料理party

f0187622_23351337.jpg


仲良しTちゃんセンセが準備してくれた、韓国料理の数々~ 

も~最高に美味しいの 053.gif

ビール~っ 068.gif って叫びそうになったのを グッとがまん 笑

 056.gif 「チゲ鍋」(↑↑↑写真左)

  カニを筆頭に、たくさんの具 049.gif 

  みんな無口になって、ひたすらいただきましたよ~

  具がなくなった後・・・ラーメン投入 食べるわ食べるわ 037.gif

  恐ろしいことにその後・・・ごはんを入れて、さらに卵を投入 

  美味しいに決まってるんです 037.gif

  わたしの胃袋さんは、いったいどれだけ伸びるのかしら~ (-_-;)

 056.gif 「わかめときゅうりの冷スープ」(↑↑↑写真左から2番目)

  すごいヘルシーなスープ 053.gif

  あっと言う間に飲みほしてしまうほど、のどごしさっぱりのスープ

  お酢がたっぷり入っていて、身体にも良さげです 

 056.gif 「白菜の酢の物」(↑↑↑写真左から3番目)

  サラダ感覚でいただける、とっても食べやすいキムチ って感じかな?

  なんとっ梨が入っていて、こちらがいい仕事してるんです 045.gif



デザートは、仲良しKさんが作ってきてくれましたっ 016.gif

 056.gif 「梨のデザート」(↑↑↑写真右)

  生姜をくつくつ煮込んで作ったスープに梨が入っています 016.gif

  えっ?合うの~? って感じでしょ~ 笑

  昔懐かしぃお味がするんですよ~ 045.gif ウフッ

  型抜きして、かわいらしく隠し包丁を入れて細工された「梨のお花」が沈んでいました

f0187622_23542963.jpg


真ん中の黒い粒は、黒胡椒 034.gif 

ガリッとかんで、いっしょにいただきます  いいお仕事してましたよ~ 053.gif



その他、Nちゃんは「アイスみるくてぃ~」を

Mちゃんは「紅茶のプリン」「デコ缶カラメルプリン」を作ってきてくれました 060.gif

( 画像がなくって、ごめんなさい 007.gif )



「食べるわしゃべるわ」の会 笑

今日も賑やかに時間を有効活用しましたよっ 006.gif

楽し過ぎる一日で、幸せ太りしそうです 037.gif イヤッ シテイマス (-_-;)

みなさま ゴチになりました 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-09-30 00:06 | LESSON


<< はじまりました~ ❤      hallo~ >>