2010年 10月 13日

復習CAKEでおめでとう ❤

f0187622_233287.jpg


今日の復習タイムは・・・授業4回目の 056.gif [洋梨のタルト]です 

土台になるサブレ生地が柔らかいため、時間との勝負 066.gif で型に敷き込んでいきます

うんっ!生地がよれることもなく、やぶれることもなく 

うまく敷き込めました 060.gif

中には、アーモンドクリームをしのばせ 071.gif その上に洋梨をならべますよ~

薄さ2ミリ~1ミリのスライスは、超人業か~? 笑

中央は、バラのお花にみたてて飾るよ~ 056.gif



f0187622_2329646.jpg


明日は、仲良しTちゃんの愛娘rincoちゃんのお誕生日 060.gif 

旦那さまのお仕事のご都合にあわせて、今夜 Party 024.gif をするって事で

Birthday cake 067.gif のご注文いただきました 

「復習cakeでもいい~?」っと、わがままなあたしの言う事を心優しく承諾してくれました 007.gif

ありがとうね~ 041.gif



f0187622_23191065.jpg


rincoちゃんのとびっきりの笑顔がとっても癒されるぅ~ 053.gif

まわりにいるあたしたちまでもが、ニタ~ッっと笑顔になるのよね~ 

 rincoちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~ 060.gif

パパやママ ジィ~ジやバ~バに愛されて、とっても幸せやねっ 043.gif

これからは、さらに色んな事を覚えてかわいい仕草が増えるんやろうね~ 

また遊びにきてねっ 016.gif お待ちしています。
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-10-13 23:38 | LE CORDON BLEU


<< ひとときの休息      お気に入り❤ >>