2010年 10月 14日

ひとときの休息

コルドンづくしの毎日ですが

昨日は、少し休憩~ 037.gif 

で、「マカタイム」してました~   休憩か~? 笑 



f0187622_2339473.jpg




「あたしのマカロンが好きっ」って言ってくださるセレブままのKさん からのご注文です 

いつもありがとうございます 040.gif

6種類のカラーマカロンと6味のフィリング 

流れ作業のように作り上げていきます (1人だから、流れ作業とはいわないよね~ (^^ゞ 

タノシタノシっ 070.gif (楽しいっ と言ってます 笑)

マカタイムのオタクタイムは、あっと言う間に過ぎて行きます 037.gif



コルドンでもマカロンの授業がありますよ~ 

中級クラスになってからですけどねっ 037.gif 今から楽しみで楽しみで~ 

あっ、その前に進級テストあるねっ (^^ゞ わおっ~

明日・明後日は、学生さんに戻る日。早く寝て、変身に備えます~ 041.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-10-14 00:02 | SWEETS


<< おめでとう ♪      復習CAKEでおめでとう ❤ >>