2010年 10月 14日

おめでとう ♪

f0187622_2293047.jpg


今日のお誕生日は~

rincoちゃん

うちの旦那ちゃん 053.gif

おかくらのお父さん(←←  今日はじまったあの連ドラだね~ これ余分だね~ 歳ばれるね~ 笑 

いやいやっ (^^ゞ

みなさまっ お誕生日おめでとう~ 069.gif

今日はちょうどコルドンの日だったので、いつになく心をこめて実習~ 066.gif

出来上がりは、こんな感じですぅ ↓↓↓

f0187622_22175916.jpg


 056.gif [フランボワーズとヌガティーヌのチョコレートタルト]

フランボワーズのピューレをふんだんに使ったガナッシュ入りのタルトです

濃厚ですが、フランボワーズの酸味でチョコのしつこさ(?)がカバーされ

とっても食べやすかった~ 045.gif



一時間の移動時間(そのうち10分は、自転車で暴走~ 笑)に耐え 037.gif

奇跡的に無傷で帰ってきました(ケーキがねっ 037.gif )

我が家に入るや否や、Birthday cake に変身しましたよ~ 036.gif



明日の授業で、タルトは終了~

学校で作り、家で復習~ 学校で作り 家で復習~ ・・・・・・・

こんだけ作れば、いやでもうまくなるよね~ 笑

タルト作るの、好きになったよ~ 053.gif 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-10-14 22:34 | LE CORDON BLEU


<< タルト最終日は、少々過酷でした...      ひとときの休息 >>