2010年 10月 16日

タルト最終日は、少々過酷でした~ (^^ゞ

f0187622_12493055.jpg


 056.gif [レモンのタルト]

レモンの果汁100%のクリームがはいってます 

山高く絞ってあるのは、イタメレ(イタリアンメレンゲ)

レモンの超酸味とイタメレの甘さがほど良くマッチング~ 051.gif

レモンクリームだけだと酸っぱすぎるんですが

イタメレとちょうど調和して「美味しい~ 053.gif 」になるんです オソルベシプロノワザ



タルトは、うまくきれいに伸ばせるようになりましたよ~ 006.gif

タルト6回目ともなると 笑

ポイントも身につき 066.gif みんな上手に短時間で仕上げる様になっています 

そうっ! 仲間とも段々仲良くなり、楽しくやってます ❤

あたしのニックネームは・・・「ねえさん」 笑

はははっ~(^^ゞ その名の通り、長老さんですぅ~ 037.gif

「ねえさん」の名に恥じないように、しっかりしないとねっ 066.gif



そうそうっ、何が過酷だったかと言うと~・・・

また今度っ 笑

復習するので、また見に来てくださいね~ 006.gif






 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-10-16 13:04 | LE CORDON BLEU


<< 今日も作ってます~       おめでとう ♪ >>