2010年 10月 18日

今日も作ってます~ 

f0187622_19382839.jpg


コルドンに通いだしてから、早3週間があ~っっちゅう間に過ぎました 笑

はじめは、週2回の通学とはいえ、あたふた~っ(・。・;していた生活も

今は、そのリズムにもなれ、次の週のメニューに目を通す余裕も出てきました 

ってか・・・次のメニューが気になるだけなんですけどね~ 笑 ハハハッ(^^ゞ



今日は、先週習ったお菓子5種類の中から4種類ピックアップして復習復習っ 

f0187622_20141179.jpg
 

056.gif [ロッシェココ]

岩の形をかたどったメレンゲ菓子 

ココは、ココナッツ 053.gif

低温で、2時間かけて焼き上げました~ 

超かんたんですが、真夏にはつくれないね~ アツイアツイ



あとは、土台のタルトを焼いたりして、仕上げは明日~ 037.gif 

まだオーブンに入ってる子もいますよ~ 

f0187622_20224146.jpg
 

犬の肉球みたい~っ 笑

こちらもデコ仕上げは、明日っ お楽しみに~ 060.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-10-18 20:30 | SWEETS


<< 仕上げました~      タルト最終日は、少々過酷でした... >>