2010年 10月 27日

今月の韓国料理レッスン ❤

月に1度のお楽しみの会 

今日も賑やかにスタートしましたよ~ 037.gif

f0187622_2332448.jpg


下準備などなど大変なことはすべて仕込み済み~❤のありがた~いレッスン

あたしたちの性格を熟知してくれている あたしたちのための優しいレッスンになっています

お手々よりお口が忙しいからね~ (^^ゞ すみませんっ 

Tせんせっ いつもいつも ありがとうございます 040.gif 



f0187622_2373729.jpg


本日の試食た~いむ 060.gif

 056.gif [タッコムタン](左)

コラーゲンたっぷ~りの 鶏さんのスープです 

あふれるコラーゲンで あたしたちツヤツヤ 037.gif

お好みでコチカル(粉唐辛子)をかけて 辛さ調節 

寒くなってきたので、これからの季節にぴったんこ ❤



 056.gif [チヂミ2種](左から2番目)

エビの入ったセレブなチヂミ 016.gif

辛みは、つけタレで~  のノーマルタイプ と プルコッチ(超辛い 青唐辛子)&キムチ入り

の2種盛り~

ヒ~ヒ~ 言いながらも その辛さにはまるあたしたち 笑



 056.gif [色々盛り合わせ](右から2番目)

一番手前 ・・・ セレブままのKさまお手製の「のり」

真ん中  ・・・ こちらもセレブままのKさまお手製の「青梗菜のキムチ」

どちらも ご飯の友に最高の逸品 ❤ おはしが止まらな~い 045.gif



 056.gif [ホットッ]

おやつ 053.gif です

美味しすぎます・・・まじで 037.gif

パクッと上品にいただくと~ 

中に包み込んだ黒糖&シナモンがほどよく溶けていて~ 

も~外では買いません 034.gif 全員一致で「作りますっ❤」って 笑



今日もおなかいっぱ~い食べて、おなかがよじれるほど笑って 爆笑~

月1回のレッスンが終了いたしました 006.gif

次回は何かな~ 053.gif

楽しみを糧に 明日からもがんばれそう 060.gif

今日もごちそうさまでした 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-10-27 23:27 | LESSON


<< ぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱい 笑      焼き菓子 >>