2010年 11月 02日

今日も立ちっぱなし~

座ると腰が痛いんで・・・(-_-;) 

姉さん、老体にムチうってがんばってます~ 笑



さ~今日もパイパイパイ~ で、部屋中・・・いやいやっ

全身 バターの香りですぅ~ 037.gif 

f0187622_22593396.jpg


バターの量? そらそら すごい量です (-"-)

作るとこ見たい~? いやいや 見ない方がよいかと・・・ (;一_一)




f0187622_2352167.jpg


しっかり焼き上げたパイって こうばしくって美味しい 053.gif

そして何といってもパイのサクサクっていう食感 

テーブルの上にパラパラおちて汚いけど 037.gif  たまらなく好き~



コルドン初級も気がつけば折り返し地点にやってきました 

だ~~~~っと翔けてきたような気がするな~。

しっかりと地に足をつけ、一歩一歩踏みしめないと~(-_-;) いまさらですが

貴重な時間を使い せっかくのチャンスだからね~ ウンウンッ



そうそう その折り返し地点で待っていたのは・・・

恐るべし 中間テスト~ 020.gif

f0187622_23191950.jpg


修了試験とは違い、こちらはまだ優しい~ ❤ らしい・・・

当日の朝 シェフが作ったデモをひたすら見てひたすら書く 034.gif

そして お昼からの実習で作る・・・これがテスト ホンマカイナ(-_-;)

筆記したルセット(←レシピのこと)の持ち込みは可能だから

何とかなるかな??? ネエサン 根性スワッテマスゥ~ 笑

さ~こうご期待 037.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-11-02 23:26 | SWEETS


<< めでたく 46周年 ❤      ぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱい 笑 >>