2010年 11月 03日

めでたく 46周年 ❤

f0187622_20201665.jpg


ケーキの上のサクランボの様に 2人寄り添いながら46年 emoticon-0115-inlove.gif

ここまで来るまでには 色んな事があった事でしょう ・・・

今日は * 父&母の結婚記念日 *

まずは、おめでとう emoticon-0159-music.gif

大きな事件もなく 笑 ここまで元気で居てくれた事に感謝 

あたしたち子供の(←も~え~歳ですが~ 笑)喜怒哀楽にも 笑って付き合ってくれて

そのたびに

「あ~2人の子供に産まれてよかった」っと、

「いつまでも2人の子供でいたい」と・・・

心の底から 幸せを感じています

f0187622_20294583.jpg


こんなにすばらしいお手本が こんな身近に居るにもかかわらず (^^ゞ

その場しのぎがお得意のあたし emoticon-0165-muscle.gif

こんなんでいいのでしょうか~? ~笑

ま いいかっ ウン emoticon-0136-giggle.gif



f0187622_20361179.jpg


今週は、パイ週間だったって事もあり  そんなんあるんかい~笑

冷蔵庫に *2番生地(折りパイの残りもの)* がいっぱ~い emoticon-0159-music.gif

使い切るのにちょうどいいので 記念日に合わせて変身~ emoticon-0144-nod.gif

 emoticon-0155-flower.gif 残りパイをかぶせて *チキンポットパイ*

 emoticon-0155-flower.gif 残りパイをお皿にして *野菜集まれ~サラダ*

 emoticon-0155-flower.gif 残りパイを土台にして *シブースト*

f0187622_21052100.jpg




こんな行き当たりばったりのMenu と 安っぽいシャンパンでかんぱ~い emoticon-0168-drink.gif (^^ゞ

*まだまだ元気で居てくれないとダメよ~* っと一言ご挨拶 emoticon-0136-giggle.gif

みんなが元気でいてくれるから、家族がうまくまわっている

少々 太っていても ま~よしとしましょう~ emoticon-0140-rofl.gif

家族一人一人に対して、元気で居てくれてる事に感謝し

これからも それぞれの事を想いながら いたわりあっていきたい

*ありがとう*なんて はずかしくって言えないけど

いつも心の底には その文字が居てるよ~  きこえたか~? 笑
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-11-03 21:19 | SPECIAL


<< ホッ ❤      今日も立ちっぱなし~ >>