人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 04日

ホッ ❤

無事終わりました~ \(^o^)/

ホッ ❤_f0187622_2203186.jpg


昨日は、緊張であんまり眠れなかったな~ (^^ゞ  のみの心臓です 笑



朝から始まったシェフのデモ。 

真剣な面持ちで、シェフの手元をがん見する私たち 笑

お昼から*2時間半*という、決められた時間内で2品のケーキを仕上げます

1品1品 1作業1作業 丁寧に手を動かし

いつもと違う *ピリピリ* とした時間が流れていきました

何とか時間内に仕上げる事が出来、ホッと安心 053.gif

シェフたちが集まり、見た目だけでなく食採点も~ 042.gif



いつもは1人1人にする採点・評価ですが 今日は みんなの前で・・・

*パイの層も綺麗。サクサクしていて美味しい*と 053.gif

そして、*優秀なクラスだ* と、激励 053.gif 褒めてくれました 060.gif

シェフ優しい~ 016.gif

その後 仲間たちと安堵の笑顔で、ケーキをかこみ記念撮影 037.gif

それはそれは、まるで合格発表の後の様な 大きな喜びに包まれていました 笑



明日から後半戦 045.gif

しばらくは *楽しい時間* がつづきます 060.gif

by bluekitchen2008 | 2010-11-04 23:59 | LE CORDON BLEU


<< mille-feuille a...      めでたく 46周年 ❤ >>