人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 09日

ちくちく会 ❤

ちくちく会 ❤_f0187622_2039742.jpg


久々のお集まり 053.gif *ちくちくセレブ会* 053.gif

 1回目は 
 2回目は 

今日は *新しい会員のMさん* が増え、賑やかにstartしました 043.gif

Mさんは、中学時代はバレー部 大学時代は空手部 \(◎o◎)/! という異色の経歴の持ち主 笑

今は趣味で 長距離マラソンをされているという*超健康的*なママさんです 045.gif

見た目はとってもお上品なのに~ すごいっ 

MさんもNさんと同じく *かぎあみ*名人 053.gif

↓↓まずは、この会の企画委員長(笑)のFちゃんをはじめとする みなみなさまの作品をご覧あれ~↓↓

ちくちく会 ❤_f0187622_20521225.jpg


あたしが、お菓子にうつつをぬかしている 夢中になっている間に

みなさんすご~い 016.gif

集まるや否や *キャ~キャ~* と黄色い声を出していたのは、言うまでもありません 笑

みんなそれぞれ持ち寄ったお菓子とFちゃんが淹れてくれた❤あたし好みの濃~いコーヒーをいただきながら

まずは、*ぺちゃくちゃ* そして *ぺちゃくちゃ* それから *ぺちゃ・・・・・ (-_-;)



いやいやっ、せっかくなんで *ちくちく* 開始 ~037.gif

今日は、N先生の *あみあみ* をチョイス ❤

始めれば、あたしたちったらすごいよ~ 034.gif

あみ段数を数えながら、やっぱりしゃべる → 段数わけわからんくなる 

→ *せんせぇ~(T_T)* となる  の繰り返し (-_-;) ねっ すごいでしょ~ 

で~ 

ちくちく会 ❤_f0187622_21282136.jpg


先生の作品も入っていますが 笑  できあがりました 060.gif

*あら*はありますが (^^ゞ  出来上がると満足エッセンスがたっぷり全身に注入され 053.gif

手作り満喫度のメーターが *FULL~* 066.gif



毎回の様に手作りの輪が広がって 色んな手作りを経験出来るこの会に参加出来 053.gif

とってもラッキーです 

そして、毎回 この会を企画してくれて・場所も提供してくれているFさんに感謝です 053.gif *ありがとう*

次回 作るものは もう決まっているあたしたち 笑

あ~早く 集まりたいなっ 037.gif 




 

by bluekitchen2008 | 2010-11-09 21:23 | other**


<< 即席 *Birthday*      mille-feuille a... >>