2010年 11月 16日

一品持ち寄り会・・・

だそうで 笑

f0187622_23383970.jpg


半日かけて 復習もかねて*ちまちま*作りました 060.gif

「あれと それと あの時たべたやつと ・・・ 」 (-_-;)

そう! *一品持ち寄り会*は、わたしではなく マイハハのん

マイハハの月1の集まりは

時に *お気に入りのレストランでお食事~*

また *近場なのに一泊ホテルでおしやべり宿泊~*

で、今日は*みんな一品持って集合~*の会

何とも うらやましい人生である 037.gif

そんな仲良し友達は*6人* → 命名*ろくでなし*会   笑える~ プププッ

でさらに ・・・ 笑

その中で1人都合が悪くなって*5人*で集まる時の合言葉は → *ごもくめし* だそうで 015.gif

2人都合が悪くなると・・・ *延期*  もうネタがないらしい~



f0187622_23195995.jpg


マイハハの一品は *ケーキバイキング* らしい 037.gif

喜んで 保冷バックに入れて 出かけましたよ~ 070.gif

たくさん作った様に見えますが  実は~ 笑

シュー生地を作り

*エクレア*  *プロフィットロール*  *ルリジューズ* 

の3種に仕上げ~ 037.gif  違う仕上げだと、お得感ますでしょ~❤

*ホワイトチョコとフランボワーズのムース*

今うちの上Rがはまっている *コーヒーゼリー*

の5品です 069.gif

大きな大きな *プロフィットロール* にロウソクを立て

まずは再会(月に1回会ってるけど~)を祝ったらしい 037.gif 



半日夢中になって仕上げたオタクなあたし さすがに疲れました~ 020.gif

f0187622_23471018.jpg
 

半日で使った *口金さん*たちも 綺麗に洗ってあげました~

*お疲れさん*って言ってね~
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-11-16 23:54 | SWEETS


<< 蜜入り*りんご*で ❤      お誕生日CAKEのご注文 ❤ >>