2010年 11月 23日

カウントダウン・・・

コルドンの修了試験まで あと10日・・・

1回目の授業から 早2か月  *あ~っ*ちゅうまに過ぎていきました

ほんと *あ"~っ*ちゅうま でした

必死で授業を聞き 緊張もしつつ楽しく実習  そして おうちでのまとめと復習・・・  と

またたく間に時が過ぎ、息つく暇もなく いよいよ その日が近づいてきた~ 042.gif



f0187622_21361223.jpg
 

修了試験の1週間前に *実習テストのMenu発表* 

約10種類の課題が発表されるみたいです

当日は、いつもより30分早く授業が始まり、まず*筆記テスト*がはじまります

そして、いつも通りにその日の*シェフのデモ*があり(← パン講座です 053.gif )

休憩をはさんで、*実習テスト*

実習テストのMenuは、テスト30分前に *くじびき* (^^ゞ

ルセット(配合表)以外の持ち込みは NG~ 028.gif



何が当たるか(笑)は、お楽しみ~ 

好きなCAKEが当たるといいのにな~ 016.gif 

しか~し・・・むかしっから、あたし*くじ運*超悪いんだな~ (^^ゞ コワイコワイッ

だから 今週の発表後は、 おうちで おとなしく(?)練習します~ 015.gif



↑↑↑ *練習のため*に仕入れた たくさ~んの材料の ほんの一部です~ 笑

いつになく慎重になっている あたし (-_-;)  実は 小心者で~す

頑張って練習した成果が発揮できる様 本気モードに切り替えます 037.gif 

よっしゃ~ 066.gif  
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-11-23 21:55 | SWEETS


<< がんばるって 宣言したのにね~ 笑      準備中 ❤ >>