2010年 11月 24日

がんばるって 宣言したのにね~ 笑

明日から頑張るつもりで 037.gif

今日は、今年最後の「韓国料理レッスン~」で、なんとっ課外授業~ 060.gif

鶴橋 → 御幸森 っと 自転車ではしごツアー  ぶっとばしぃ~



まずは、鶴橋

火曜日は、あいにく定休日のお店が多く 007.gif 

活気のない ちょいと寂しげな 鶴橋商店街 ・・・

そんな中でも、しっかりお買いものをしたあたしたち 037.gif

 *キムチ* *イカキムチ* *パック*(お顔のね~❤) などなど購入

その後、御幸森へ

またまた *パック*購入 ❤  鶴橋より断然安かった~ 020.gif ショック

*コーン茶* *すりごま* *豚バラ(生よ~)* *アミエビ* などなど

韓国料理にはかかせない(?)食材も しっかり購入 066.gif



そして、お待ちかねのLunch~

f0187622_23133035.jpg


 *流れる千年*

Lunchは、T先生が予約しておいてくれましたよ~ 045.gif ありがとっ

予約しておかないと食べれないMenu *豚ポッサム御膳* 053.gif をいただきましたよ~

f0187622_23221715.jpg


まずは 前菜 

*ちぢみ* *あまだいの入った卵焼き(?)* *チャプチェ* などなど 盛りだくさん 053.gif

メインの *蒸しブタ*さ~ん は チシャ菜&ごまの葉 で巻き巻き 053.gif

ゆで処理した豚さんを食べやすい厚さにスライスして蒸し、余分な脂をカット! ほんまかな?(^^ゞ 

「とってもヘルシーやねっ」っていいながら、安心催眠術をかけ たらふくいただきました 笑



f0187622_2331531.jpg


Lunchを食べると、スイーツ&お好きなお茶が なんと500円でいただける 043.gif

ってなわけで、食べない理由もなく 笑  もちろんオーダー

*柚子マンゴーパフェ* *蓮花茶* *五味子ベリーパフェ* *高麗人参茶*

パフェの底には、タピオカ・ココナッツミルクが入っていて、美味しかった~ 060.gif



太らないわけがないツアー 笑

美味しいもん買って 美味しいもん食べて ストレスもふっとんだかな~ 041.gif

*良いお年を~* な~んて言って別れたけど

きっとまた会うんやろうね~ あたしたちっ  プププッ



さ~明日からは、本気の本気でがんばりますぅ~  たぶん・・・




いつも遊びにきてくれるみなさまへ

しばらくの間 コメント欄 お休みさせてくださいね 007.gif

落ち着いたら、またオープンさせていただきます

その時は、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますぅ

[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-11-24 23:43 | GOOD SHOP


<< ENTREMET FROMAG...      カウントダウン・・・ >>