2010年 11月 28日

kiiteyo kiiteyo ~

f0187622_1894144.jpg


「ねぇねぇねぇ~ シェフって優しいよね~ 045.gif 」

「うんうんっ 質問しても あたしたちにわかるように 言葉考えて 教えてくれるよね~ 」

「この間 いい話してくれたよね~」

*失敗を失敗と思わず 次につなげていけばいい*

*僕もそうやってたくさんの失敗をして たくさんの失敗を見てきて 今がある*

*失敗があったからこそ 失敗の理由がわかったからこそ 成功がある*



f0187622_18174430.jpg


「うんうんっ 053.gif 」

「いっぱい*失敗*しなくっちゃねぇ~ 笑」

「ねぇ~」




今日は昨日に続きシュー生地 053.gif 昨日とは形が違う絞りの練習したよ~

 056.gif [CYGNES](スワン)

この子たちの絞り 超~苦手~ 020.gif

だからこそ 練習練習・・・ *シェフの癒しの言葉*を思い出して・・・念じて・・・



あ~やっぱ難しいわっ てか、あたしには絵心センスないです 007.gif

ようやく仕上がり、クリームも詰めて 053.gif

集合写真を撮ったあと 

「だれにたべてもらおっかな~」 と思っていたら・・・

クレーム・シャンティイーに砂糖を入れ忘れた事に気づき・・・(-_-;)

「美味しくな~い」 015.gif

泣く泣く クリームを出して、作り替えました~  もったいないしねっ~



「失敗は成功の素よねっ??」

f0187622_18263675.jpg
 

「いやいやっ そこは間違えたらあかんやろ~ 047.gif 」
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-11-28 18:30 | SWEETS


<< sweets kitchen ❤      pan paka pa~n \... >>