2010年 12月 05日

*おめでとう*

*バースディケーキ* のオーダーをいただきました ❤

なっなっなんと・・・枚方にお住まいの方~ 005.gif 

あたしのお友達 Yさんからのつながりっ

なんとも嬉しい*ご縁* 053.gif  喜んで作らせていただきましたよ~

f0187622_23471241.jpg


枚方~我が家のある大阪までには たくさ~ん美味しい有名どころのCAKE屋さんがあるはずっ

そこをあえて *スルー* して 取りに来ていただき 感謝感謝です m(__)m



おめでたく*11歳*になられる 記念すべきこの日

「 娘には内緒なんです~ 」っと かわいらしいママさんとダンディーパパさん

f0187622_23551785.jpg


リクエストは 「マカロンタワー」 060.gif

何でも 11歳になられる娘さんが *大のマカロン好き 053.gif * で

*「マカロンタワー」に憧がれている* っとのこと


生デコで 綺麗な円錐状のマカロンタワーに仕上げるのは 至難の業 042.gif

で *段々のケーキ*にマカロンを並べるのは・・・っと 提案させていただきました

f0187622_015956.jpg


淡~いカラーのマカロンをたくさ~ん並べてみました

少しインパクトには 欠けましたが ・・・007.gif 



夜 CAKEと一緒に 写っているMちゃんの写真が届きました 053.gif

その瞬間が あたしにとっても *至福の時* 012.gif



Tさま 遠方よりわざわざお越しいただき 本当にありがとうございました 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-12-05 00:12 | SWEETS


<< happy birthday ❤      owari masita ❤ >>