2010年 12月 08日

HAPPY BIRTHDAY ❤

f0187622_2361272.jpg


*noripeiさま* *sachioさま* HAPPY HAPPY BIRTHDAY おめでとうございます

*キラキラ名人* and *ネイリスト* の資格をお持ちの *sachioさま*  御本人さまからのご注文 ですぅ

f0187622_23134385.jpg


彼女の行動力は 並みたいていのものではないんです emoticon-0133-wait.gif

しばらく会わないうちに *キラキラ* は すばらしい進化を遂げ emoticon-0144-nod.gif

多忙な中 *ネイリスト* の資格も取得 emoticon-0165-muscle.gif

只今 起業のため お部屋探し中~ だとか

ほんとっ 脱帽です emoticon-0139-bow.gif  



f0187622_2322247.jpg


そんなすばらしい彼女からのオーダーで *BIRTHDAY CAKE* & *GATEAU SET* 

を作らせていただきました emoticon-0152-heart.gif

*GATEAU SET* は *クリスマス*っぽく~ とご依頼いただき

いつもメインの *マカロン* は控えめに2番手 笑

*ツリー* や *トナカイ* の型抜きクッキー で っぽく しましたよ~



たくさんのオーダー *彼女の行動範囲の広さ*と*信頼関係の厚さ* を感じましたよ~

手にしていただいたみなさまに 喜んでいただけると うれしいなっ emoticon-0111-blush.gif



Sちゃん これからのご活躍 楽しみにしていま~す emoticon-0115-inlove.gif

ありがとうございました emoticon-0139-bow.gif ペコリッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-12-08 23:35 | SWEETS


<< chocolat まみれ~      happy birthday ❤ >>