2010年 12月 12日

テンション あげあげ ↺↺↺

デコSちゃんより 今週2度目の*オーダー*をいただきました

今日は、お友達のおうちで *忘年会*&*クリスマス会* だそうで

多忙なSちゃんですが その中 お友達との時間も大切にしている姿に脱帽~

*プレゼント交換するねん❤* って 大きな荷物を両手に 嬉しそうに語ってくれました emoticon-0115-inlove.gif

「あ~ 若いって え~な~」 ・・・

っと 帰り道々つぶやく あたし emoticon-0114-dull.gif




f0187622_23491517.jpg


*ムース・オ・ショコラ・フレーズ*(いちご味) と

*ムース・オ・ショコラ・オ・レ*(ミルクチョコ味) の

*2種類のチョコムース* が層になっています 


土台は~  このムースに合う生地をチョイス emoticon-0144-nod.gif

何と、粉なしの生地でふんわり柔らか~

カット面はこんな感じ~ ↓↓↓

f0187622_23564525.jpg


(こちらの画像は、昨日作った 試作時のものなので 表面の縞々がないです~ (^^ゞ)



*sweets*を 担当させていただき 一緒に参加した気分のあたし 笑 emoticon-0123-party.gif

f0187622_045868.jpg


たっぷりと 楽しませていただきました emoticon-0142-happy.gif

ありがとう emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-12-12 00:17 | SWEETS


<< いちご ❤      chocolat まみれ~ >>