2010年 12月 18日

修了式

f0187622_1320512.jpg


*LE CORDON BLEU* の修了式に出席してきました

*フランス菓子やお料理* の 基礎・中級・上級クラスの修了者が勢ぞろい 

次のクラスへ  とっ *自分への気持ちの切り替え*となる この修了式 



上級の方たちとは 実習曜日が一緒だった事もあり とても仲良くしていただきました

お別れとなるこの日は も~抱き合って別れをおしみました  

沖縄・三重・志賀 から来られていた方もいらっしゃり 仲間みんなで 労をねぎらいましたよ~

ほんとっ お疲れさまでした 

f0187622_13304344.jpg


この日は、*修了証書授与*だけでなく *成績優秀者の方への証書授与式*ってのもありました~

上級の方は、この成績により 希望するレストランやパティスリ・ホテルなどへ研修参加する事ができます 

*ドキドキ * で待つ *発表の場* っとなるわけです

基礎クラスでは、参加人数は少ない中ですが *1位* をいただく事が出来ました~ 

*頑張ってよかった~* とともに 毒味を快く引き受けていただいた まわりのみなみなさまに*感謝~*

*母業* *妻業* をそっちのけで *パティシエールガール* になっていた事に

何も言わずに 応援してくれた 家族のみんなにも 心から感謝していますぅ

(ひょっとして あきれてた~ かもねっ 笑)

ありがとう 


さ~ 1月から*中級* に・・・

気をひきしめて 頑張らねばっ 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-12-18 13:42 | LE CORDON BLEU


<< ヨナフラ~      TIRAMISU >>