2010年 12月 31日

カウントダウン・・・

*更新してないな~* っと 毎日blogに遊びに来ていただいていたみなさま

サボってしまって ごめんなさい~ (^^ゞ

何とか 生きていますぅ~ 笑



めっ~ちゃ さかのぼりますが (^^ゞ

我が家の*Christmas*は 賑やかでした~

f0187622_050975.jpg


横浜の姉family一族 & 弟family一族 が 勢ぞろい!!

も~そらそらっ (~_~;)

*飲むわ* *食べるわ* *しゃべるわ~* ・・・

あっと言う間に 毎年焼いてる*丸鶏チキンさん* 2匹売り切れ~ 037.gif

お皿が綺麗になくなってくると 何だか嬉しいですよね~ ❤

仲居さん(← あたしの事 笑) 大忙し~ でしたが

楽しかったな~ 016.gif



そして 一年の中で一番好きなイベント*Christmas*がおわっちゃうと・・・

あっと言う間の *お正月~*

寂しげに・・・ *サンタさん* へ

「また来年ねっ」 っとお別れを告げ 007.gif

プチプチでくるんで 段ボール箱へ~



*さ~お年賀作り~* っと気持ちを入れ替えて~っと 037.gif

f0187622_0593499.jpg


*焼き菓子なら 日持ちするしね~* っと 

毎年同じようなmenu~ (^^ゞ でかたずけてしまうわたし・・・



今年は 色んな事が ありました~

*出会い* *別れ* *新たな出発* *腰痛(笑)* ・・・・・

いっぱ~いあるな~ 笑



あたしの中で一番大きかったのは・・・

大好きだった*おばぁちゃん*との別れ・・・っかな~

母との介護の日々は、つらかったけれど 

おばぁちゃんの大好きだった このおうちで 最期を迎えられて 良かったな っと

そういえば  おばぁちゃん あたしの作ったケーキ いっぱい食べてもらったな~ 045.gif 

*あまいもん* 大好きやったから~

最近 街中で おばぁちゃんを見かけると(← もちろん見知らぬ人~ 笑)

*うちのおばぁちゃん* とダブって見えるの~

あっ それとそれと~「トイレの神様」 060.gif って 知ってる~?

はじめて聞いたときと 号泣 007.gif しちゃいました~ (^^ゞ

トイレ掃除をさせられたわけではないんやけどね~ 笑

おばぁちゃん子やったからねぇ・・・

*コルドン* で汗かきながら頑張ってる姿 雲の上で見てくれてるかなっ



おばぁちゃんにもらった *自分時間* を

*第二の人生* に向って出発~ 067.gif

そんな まだ出発したての*ひよっこ*を応援してくださるみなさまがいて~ 

*ひよっこ*が作ったお菓子を食べてもらって~

ほんとっ *感謝の気持ち* でいっぱいですぅ

心より お礼もうしあげます~ 040.gif




*2010年* から *2011年* へ

まだ見ぬ未来 

どうするかは 自分次第

*妻業* *母業* をフォローしてくれる 家族にがっかり~ されない様に

自分に厳しく~ (~_~;) でありたいな



そしてそして~

いつも *美味しかったよ~* って癒しのお言葉を送ってくれるお友達 053.gif 

*何百回* *何万回* と その言葉に救われたことか~

ほんとっ~に ありがとう

そして この*blog* をのぞいてくださっている みなみなさま~

ほんと つまらぬ*おやじギャグ* が多くて すみません~ 笑

来年も そんな心の広~いみなさまの期待をうらぎらない様な (?)

*blog*を目指しますので 今後とも何卒~よろしくお願いいたします 043.gif



何だか まとまりのない *blog*になってしまいましたが (~_~;)

長々と 最後までお付き合いいただき ありがとうございました

みなみなさま 良い素敵なお年をお迎えくださいませ 060.gif














 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-12-31 01:37 | SPECIAL | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/15249651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あけまして おめでとうごさいます      さ~ クリスマスまで秒読みだ~ >>