2011年 01月 04日

ハツマカ

f0187622_22265988.jpg




2011年初の*マカロン作り*で [ハツマカ~]
仲良しTちゃんからオーダーをいただきました ❤ ありがとぅございます
2種類のつもりが 楽しくなってきて 3種類~ 笑
子供たちが*残りの宿題*に追われている横で ママ ニマニマ(*^_^*)ニマニマ 
やっぱり シルエット*かわゆい*わ~って ❤o❤
間に合うのか?間に合わないのか?・・・と少々青ざめた彼女の横で
ママ 血色いい顔色~ 笑
ごめんね~ (^^ゞ


f0187622_22542968.jpg




昨日 旦那さんにおねだり?して 今話題の *スマートフォン* にchange ❤
欲しかった~ 笑
念願かなって ウキウキっ です
一瞬のうちに我が家の人気もんになった彼(←スマートフォン)は
*子供たちのいいおもちゃ~* になり 
あたしは *彼の扱い方*を彼女たちに おしえてもらってます (*^_^*)
子供は早~い !! タスカルタスカル
今まで*携帯*を首から吊るしていたあたしですが (約8年は吊るしていた・・・)
さすがに*彼*は吊るせないな~ なんせ*おおもの*やから~ 笑
首筋寂しくなるな~ (T_T)/~~~
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-01-04 23:15 | SWEETS


<< 1日早い *GALETTE D...      あけまして おめでとうごさいます >>