2011年 01月 19日

*サプライズ*でおめでとう

f0187622_23273828.jpg





「合格おめでとう♪」
~ ママから愛するAちゃんへのプレゼント ~
こちらのオーダーケーキをblogでご覧になったときに 「あのケーキで チョコづくし~でおねがいします❤」
っと ご注文いただいていました (●^o^●)
*チョコ大好き~*な ご家族さま~ なんです




f0187622_2341345.jpg





*頑張ってきたAちゃんにとっておきのケーキ*
*喜んでくれるかな~っ*とドキドキしながら 心をこめて作らせていただきましたよ~
Aちゃん おめでとう♪ 
残り少なくなってしまった学校生活 思い出たくさんつくってねっ (●^o^●) 




f0187622_2349622.jpg





*マカロンタワーのつもりケーキ* 笑 
*マカロン* いったい いくつのってる??? クスクスッ
ケーキ全体のシルエットは とってもかわいいけれど ❤O❤ 自画自賛か~
絶対カットはしにくいやろうし・・・ (-_-;)
マカロン乗せすぎ~ 
後先考えずに デコしたあたしを *キュートなシルエット* に免じて
お許しくださいませね~
食べきれたかな??
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-01-19 23:57 | SWEETS


<< macaron      Petits Fours Sa... >>