2011年 01月 20日

macaron

*復習~* しました~ (*^_^*)
そう。したんだけどね~・・・




f0187622_2359249.jpg




[CHOCOLAT](チョコレート)[FRAMBOISE](フランボワーズ)の2種盛り~
こちらは、授業で シェフの*デモのみメニュー(=隠れメニュー)*
*実習メニュー*のマカロンに比べると はるかに食べやすいマカロン仕上げになってますぅ  内緒よ~ 笑




f0187622_055765.jpg





う~ん・・・
なぜだかわからない失敗・・・(T_T)/~~~   おそるべし~
ピンクのコック(マカロンの皮)は成功したんだけど
チョコのコックはみごとに失敗しました~ (;一_一)
同じ条件で作ったのに 原因がわからない
明日*コルドン*の日だから シェフに聞いてきま~す (●^o^●)




f0187622_09339.jpg





失敗すると 同じものをもう一度作るまでに 少し時間がかかるあたし・・・
勇気がないんですぅ~ 
意外と小心もの~ 笑

*失敗は成功のもと*
そうよね!しっかり受け止めて *リベンジ* に燃えます メラメラ

求む! 失敗作でも快く食べてくれる人募集~ 笑
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-01-20 00:13 | LE CORDON BLEU


<< いちごのたるとぉ      *サプライズ*でおめでとう >>