2011年 02月 18日

Litchi Fraise ❤

f0187622_2312178.jpg





これっ❤めちゃ美味しい 今日のお菓子の*リチ フレーズ*
Litchi・・・リチ = ライチのこと
Fraise・・・フレーズ = いちご~
2種類のムースが入ったムースです
土台の生地作って、ムース仕込んで、デコレに使うマカロン焼いて~
っと、次から次へ作業すること目白押し~ 笑
それでも あたしたち仲良し*おたく*仲間たちは 笑い声が絶えないの~
楽しくって楽しくって(*^_^*)
ばっちり時間内に作業も終わり、プレゼンテーション(シェフの採点~)
毎回時間内に終わるので、シェフもご機嫌です~ 笑
「a la semaine prochaine~♪」(また来週~♪)
と フランス語であいさつして 実習室を後に・・・
ほんとっ 仲間にも恵まれ 楽しいコルドン時間を過ごしています (#^.^#)




f0187622_23233943.jpg





*三宮神社*
最近 コルドンに行く前に寄るところ~ です
お賽銭入れて 願い事っ❤
「痩せます様に・・・」プッ 

先週*つぼみ*だった梅のお花が 今週は少し*開き始めて*いました
「きれいやなぁ~」っと 仲良しNちゃんと記念撮影 笑
コルドンに入る前に ちょっと癒されています (*^_^*)
来週には もっとたくさん花開いてるんやろな~ たのしみっ❤
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-02-18 23:35 | LE CORDON BLEU


<< *おめでとうございます* × 3      *中間試験* >>