2011年 02月 21日

*おめでとうございます* × 3

f0187622_23532640.jpg





* HAPPY BIRTHDAY *
2月生まれの *Tくん* *Sくん* *Sくん* (年齢順っ 笑)
おめでとうございます ❤
*いちごちゃん*の季節のお誕生日は、ほんとっ華やかです(●^o^●)
ケーキの中央に飾った*ハートいちご*っ わかったかな~?
わたくしからの *LOVE注入いちご* です  コワッ (;一_一)

ご希望は、*生クリーム* *たっぷりいちご* *マカロン* (^_-)-☆
ってなわけで ↓↓↓ こんな感じに仕上がりました
はははっ あたし好みを強要~ な感じでしょ? (^^ゞ




f0187622_23574455.jpg





は~い たくさんのいちごをサンドしましたよ~ (#^.^#)
サンド用の*いちごちゃん*は *あまおうぅ*
サイズが大きいので、飾りには不向きかな~(~_~;)
だから、スライスして たっぷりサンドしました~ ♪

デコ用の*いちごちゃん*は *とよのか*
サイズがそろっていて、とってもお利口さん 笑
こちらも たっぷりのせちゃいました~ ♪

*生デコレーション*
実は一番難しい(+o+)
素材そのものの味がもろにわかる
しっとり焼き上げたジェノワーズ生地(スポンジ生地)
甘かったかな?いちご・・・
生クリームもひつこくないものを探し求めて
本日 *2種類の生クリーム*を*ブレンド* (*^_^*)
かなり*おたく*な道に迷いこんでおります (-_-;)
迷宮入りしそうなわたくしまで、ご意見お待ちしておりますね~ な~んてねっ 笑

本日は、楽しい手作り時間をありがとうございました ペコリッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-02-21 00:14 | SWEETS


<< *女子会*さいこ~      Litchi Fraise ❤ >>