2011年 02月 23日

*女子会*さいこ~

昨日は 久々の*韓国料理レッスン*の日 ♪
みんな わがままなあたしの日程にあわせてくれて ようやく実現~ アリガトウ~
もう楽しみで楽しみで❤ *レッスン* っていうよりも *もちより*女子会~ 笑
いやいやっ ちゃんと*レッスン*もしましたよ~
だって エプロン つけてたも~ん 笑  そこ~? 




f0187622_2243563.jpg





うふふっ あつあつの*チゲ* おいしそうでしょう?
みんなで *女子会* カンパ~い です♪
久々の再会やから みんな我先に しゃべるよ~ 爆笑
あ~*女子会*最高~ 笑




f0187622_23182551.jpg
 




食後のデザ~トは *Mちゃんお手製のゴマダンゴ*
あたしが作った 焼きがあまかった*シブースト*と*チョコ*
この頃には いい気分になっちゃって 撮るのわすれちゃった~ (+o+)




f0187622_23281485.jpg





みんな作るの大好きな女子
*手作り*っ 
*みんなに食べてもらおっ❤*って思いながら作る
優しい気分になるよね~
たまに 失敗もするけど (-_-;) そこはご愛嬌~ 笑って許してねっ
次回はいつだ~? 楽しみつくらないとねっ~ ♪
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-02-23 23:30 | SWEETS


<< リベンジ~        *おめでとうございます* × 3 >>