2011年 02月 26日

復習です*

f0187622_2392733.jpg




~*いちご* は七難かくす~ って諺あったよね~ 笑 ナイナイッ
あまりにかわゆいシルエットなので ドアップでカシャッ
*このデコレーション* 中級のフランス人シェフが見たら 絶句するやろな~ 苦笑
なんせ *シンプル* がお好み❤ 
「のせすぎ あか~ん」「書きすぎ(文字書き) あか~ん」
つて*大阪弁*でレクチャ~するの 爆笑
修了試験の時は 気をつけないとね~ humunumu




f0187622_23152126.jpg





[リチフレーズ]
高級(笑)ピスターチオプードルを使った *ダクワーズ* を敷きこんだ
高級アントルメ  まだゆうか~笑
ライチとイチゴのムースの2層に仕上げています
カット面は 白・ピンク・緑 ❤
*おひなさま*カラー ですよ~




f0187622_2320461.jpg





[ショコラ]
*チョコづくし*のアントルメ
こちらも高級・・・(-"-) ひつこい? 笑
チョコ好きの方には きっとたまらないであろう このアントルメ
濃い~ (@_@;)
こちらのアントルメ 今オーダーいただいても
復習期間中の文字書きは*chocolat*です
な~んてねっ 笑




さてさてっ まだまだ復習続く・・・
今になって 焦りだしたあたしです (^^ゞ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-02-26 23:16 | LE CORDON BLEU


<< 文旦羹*      *chocolat* >>