2011年 03月 07日

失敗続きで・・・

沈没しています(ToT)/~~~ 



f0187622_0484464.jpg




[カシス・バニーユ]
レース模様になっているデコールがとっても*涼しげ*
お砂糖でできた*簡単あめ細工❤*
湿気が多い日本では、1日ともたないなのよね~(涙) ザンネン



f0187622_0543489.jpg




何が失敗か?と言うと・・・
土台になる生地、細い口金で絞るつもりが・・・
太っちょの口金で絞ってしまった~ (^^ゞ
気付いた時には *時すでにおそし~* チ~ン
あんまかわいくな~い 涙
ま~*失敗は成功のもと*
次回につなげます ハイッ



f0187622_154229.jpg




[モンテリマーヌ]
こちらも ちょい失敗・・・
型に流す前の *ムースの固さ* がちょいいきすぎた
*タイミングミス* です 涙
固すぎると どうなるかって~と・・・
型からはずした後、サイドに穴が (^^ゞ
空気がはいっちゃったね~ 残念 涙



あと3日・・・(-_-;)
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-03-07 01:28 | LE CORDON BLEU


<< この娘たちも選ばれました*      発表~** >>