2011年 03月 08日

チョコまみれ*

f0187622_23144337.jpg




[ジャンドゥージャ]
ヘーゼルナッツベースの超高級チョコレートをた~くさん使った
めちゃんこ美味しい *アントルメ*
この*アントルメ*仕上げに もう一仕事あるのですが
自宅では 練習不可能(T_T)/~~~
だから きっと試験にはでない??であろう 苦笑
だけど どうしても食べたくなって❤ *未完成*ですが*完成*させました 大笑



f0187622_23145915.jpg




断面は こんな感じです ♪

*ビスキュイ生地*
*ジャンドゥージャのムース*
*アーモンドのキャラメリゼ*

あたしの好きな食感 *柔らかい*の中に*固いのん* 笑
そして すごいカロリー (-_-;)  どうするよ~




f0187622_2335773.jpg




[ショコラ]
チョコレートづくしの*超濃いアントルメ* (・。・;
こちらは ちょっと濃すぎて たくさんは食べれないな~ 
70%のチョコを使ったムースだから ちょい大人向き??かな


f0187622_23134578.jpg



こちらの断面は こんな感じです ♪

*ビスキュイ生地*
*アーモンドプラリネとミルクチョコを使ったカリッと食感もの*
*チョコムース*
*チョコレートのうわがけ*

こちらも*カリッと食感*が いいお仕事してくれています❤
*文字書き*の練習しておかないと~ (^^ゞ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-03-08 23:16 | LE CORDON BLEU


<< なんとか・・・      この娘たちも選ばれました* >>