2011年 03月 09日

なんとか・・・

f0187622_21441361.jpg




9種類の *アントルメ* 苦戦もありましたが何とか復習修了 (-。-)y-゜゜゜
10品目に選ばれた*娘*は 明日の19回目の授業の*アントルメ*さん
復習しようがないがな~ (@_@;) コラー



f0187622_2144423.jpg




[マンゴー・パッション・フランボワーズ] 
これっ 工程もお味も あたし好み❤
これが当たるといいな~ \(^o^)/
けど イタメレー (@_@;)

そうそう!! 復習は、すべての工程 ハンドミキサー使わず 手立てで頑張りましたよ~ (^_-)
試験はもちろんの事 授業でも機械使わないからね~ (-"-)
*メレンゲ* 何回~? *イタメレ* 何回~~~?
だいぶ 右腕鍛えられて ふとくなりました・・・チ~ン
ま~ *ふとく* なったのは 右腕だけでなく 体型も~ なんで
バランス良く まんべんなく *皮下脂肪* がついたので ま~ええかぇ 
って いいわけないがな (-_-;)



f0187622_21542028.jpg




この濃~い*5日間*あたしと一緒に頑張ってくれた*アイランド*さんも
今日はきれいにお掃除 ❤
*材料*や*型*・*お道具*  出しっぱなし~やったんで (^^ゞ
綺麗にして 気分も*すっきり*❤です
あとは、気持ちよく*修了試験*の日を 待つのみ・・・
あ"~~~ (-_-;) 
筆記テストの勉強せな~ (-_-メ) ヤバッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-03-09 22:04 | LE CORDON BLEU


<< 無事おわりました      チョコまみれ* >>