2011年 04月 06日

ひさびさに~

f0187622_22201542.jpg



パン焼いたよ~♪
春休みも 終わりだ~\(^o^)/
だから(笑) ダブルRたちのリクエストに応えて 喜んで作りました ♪
トマト生地に角切りチーズをたっぷりロールイン ❤
生のトマト いつも嫌そう~な顔して食べるのに トマトパンは大好きらしい 笑
思っていたより 少し柔らかい焼きあがりに~ (^^ゞ
水分が多かったかな???
まっ ダブルRたちが喜んでくれたから *よし!* としましょう 苦笑
はいっ 売り切れ (^_-)-☆



先週のコルドン
頭の中 *チョコレート* でいっぱいで あふれそうだったので (-"-)
今日は浮気~


f0187622_22281871.jpg



[パンナコッタ]
ゼラチン量を少なくして やわやわ仕上げ❤
歯がなくったって 食べられる~ 笑
たっぷりカラメルかけて  *お腹もいっぱい* *元気いっぱい* 
お口にいっぱい頬張ったダブルRの *にこにこ笑顔* で
しあわせいっぱいになった 今日も素敵な一日でした


今日も感謝です ありがとう
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-04-06 22:37 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/15772823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ほんまにほんまに チョコまみれ~      春がきて♪上級クラスに・・・ >>