2011年 04月 12日

ブラック**ミルク**ときたら  次は・・・

*ホワイトチョコ*っしょ~ 笑


前の晩から 500gのホワイトチョコを保温機の中に入れて 準備❤
ゆっくりじっくり溶かしておくの~
朝起きてチョコレートの様子をみてみると・・・
*タラ~*って いい感じでとけてる~ (#^.^#)
無理なく ほど良い温度に溶けていて 扱いやすい!!
チョコレート専用の*保温機*ってのも売ってるけど・・・
あたしは パンの発酵機使ってま~す♪ 今週の稼働率100%!! 
大活躍です❤o❤



f0187622_22261789.jpg




今日は *デコレーション*にどうよ?? って事で練習してみました~ (*^_^*)
先週のシェフのデモで やってたのを思い出して復習です
*くるくる~くるくる~* ってなってるの~
*アントルメ*のデコレーションに 「でん!」ってのっけたら
かっこよくみえる~ カモ 笑



f0187622_22311118.jpg




余ったチョコレートを使って もう一品
[アーモンドチョコ]
キャラメリゼしたアーモンンドのまわりに たっぷりチョココーティング❤
これ・・・とまりません ヤバッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-04-12 22:45 | SWEETS


<< 2日間かけて      今日もまた  >>