2011年 04月 20日

たべれない かわいいお菓子*

f0187622_18362851.jpg




子供のカラー粘土**
っじゃないよぉ~ 笑
*マジパン*です (*^_^*)
先週のコルドンで魅せてもらったシェフの *マジパン細工* の動物たち
そらっ も~ めちゃかわいかった~❤
*うさぎ* *くま* *カエル* *ゾウ* *ねこ* ・・・・・などなど
それにしても顔のパーツは・・・すごい細かい (-_-;)
そのパーツの組合せで 全体像が 良くもなり↑↑↑ 悪くもなる↓↓↓
そう!
あたしの苦手とする*センス*の魅せどころ なのです (-_-メ)



明日の実習では 5体のマジパンを作ります ♪
*うさぎ* *くま* は必須
その他は 自由~  
実は 自由が一番困っちゃうのよね~ (~_~;)
今日は こっそり練習 笑
ブログで公開してたら *こっそり* とちゃうよね~ 笑
だから画像は *なし*で 苦笑



笑いたい??? プッ
では 少しだけ~



f0187622_1933330.jpg



*少女A*ならぬ 一応*くま*  笑
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-04-20 19:07 | SWEETS


<< シェフと愉快な仲間たち      2日間かけて >>