2011年 04月 23日

シェフと愉快な仲間たち

ってイメージで 作ってみました~ クククッ 笑



f0187622_8443192.jpg




*ドヤ顔サミット*
さ~はじまりはじまり~
かたことの日本語を話す *フランス人シェフ* をかこむ動物たちは
あたしたちコルドン仲間の仲良し4人組 ❤
ほんとっ *週2回の授業*が楽しくて楽しくて 笑ってばっかりです



f0187622_8553531.jpg




ちょっと高度になってきた *美味しいお菓子* を教えてもらう時間
*チョコレート*や*アメ細工*を教える目は *マジ目*
そんな*マジ時間*のところどころで 片言の日本語でギャグ連発のシェフ
それに大阪弁のおばちゃんギャグで答えるあたしたち 爆笑
コルドンの中でも とっても楽しい*うるさいクラス*だそうで 
違うクラスのアシスタントさんや通訳さんも ちょっとうらやましいそうです 笑



f0187622_8575653.jpg
 



ほんとっ 講義内容ももちろん充実していますが 
それ以上に 仲間にも恵まれ とって~も濃~い2日間を過ごしています
残り少なくなってきた授業の回数を指折り数えていると 
ほんと たまらなく寂しい気持ちになります 涙
これから先もず~~っと*手*をつないで オタクな話しようね~ 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-04-23 09:02 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/15857358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ** l'exotiq...      たべれない かわいいお菓子* >>