2011年 04月 24日

** l'exotique glacée **

[南国フルーツのグラッセ]
コルドン上級8回目の *隠れメニュ~* ♪



f0187622_18222661.jpg




シェフのデモだけのこのお菓子 
試食を一口食べたその瞬間から 
*あたしの大好きメニュー* に仲間入り ❤o❤ ようこそ~笑
こちら *アイスケーキ* ですぅ



f0187622_1826507.jpg




おうちの冷凍庫じゃ~ なかなか短時間で凍らないので
昨日から仕込み済み ♪
よっぽどお気に入りに(*^_^*) 早くリピしたかったんだよね~ 笑
こんな あたしの*美味しい予告*を聞いていて 
今日の*3時のおやつ*の時間を心待ちにしていた うちのハイエナRちゃん1号と2号
「きるで~」って言ったら 
飛んできた 爆笑



f0187622_183414.jpg




カットするとこんな感じ ♪
バニラのアイスにはバニラビ~ンズがたっぷりIN❤
茶色い大きいツブは バニラビ~ンズ大   
じゃ~ないよっ 笑
*松の実のキャラメリゼ*
これタンピンでもパクパクいける とっても美味しい逸品が入っています♪
そして~
*パッション・マンゴー・アプリコット・完熟バナナ* のミックスアイス
美味しいはずぅ~



f0187622_1838179.jpg
 



あ~とろけた感じのアイスが また最高 ❤
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-04-24 18:48 | SWEETS


<< le corudon bleu...      シェフと愉快な仲間たち >>