2011年 04月 29日

甘~い香り

ホワイトチョコの香りが すご~い香る❤甘い甘~い*アントルメ*


f0187622_1627885.jpg




コルドン*8回目*の実習 [ホワイトチョコと赤い実のアントルメ]
「ミルキーはママの味~♪」 に仕上がっている おこちゃま大好き味のアントルメです
中身にも外身にも ホワイトチョコ使用!!
甘そうでしょ~ 苦笑

このグラサージュ(上掛けチョコの事です) !!
すごいクセ者~で すごく扱いにくかった (;一_一)
*温度管理に気をつけて* *手早くかけて* などなど
その*一瞬のタイミングを逃してはいけない*という厄介者でしたよ・・・




f0187622_1636353.jpg




*白と赤* ❤o❤
あたしの大好きな組合せの色~
ホワイトチョコの甘さは いまいちだけど 苦笑
ついつい 作りたくなる配色です 
*いちご* のある間に もう一回くらい作る時間があったらないいのにな~ ♪



f0187622_172035100.jpg




赤い実たちご紹介~ *フランボワーズ* *カシス* *いちご* さん達です♪ 
いいお仕事してらっしゃいます (*^_^*)

カット面の*計算*は こんな感じぃ
*ホワイトチョコの甘さ* + *赤い実の酸味* = ほど良い甘さ 笑
ゆえに *おいすぅぃ~* になるのである

とっても柔らかいアントルメ
一口だべると ほんわか優しい気持ちになるのは あたしだけかな?? 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-04-29 17:47 | LE CORDON BLEU


<< あたしの楽しい~息抜き時間 ❤      あめダイエット!! >>