2011年 05月 04日

たくさん整列~

みなさまご承知のとおり 笑
何かを*作る*時間が大好き!な あたしですが
作った*お菓子さん*たちを こうやってせっせと詰め合わせするのも 
大好きなひとときです❤



f0187622_23432167.jpg




今回のこのお菓子 どんな人のもとへ旅立ったのでしょうか
たくさんの方が*美味しい笑顔*になれば いいな~❤



f0187622_23515042.jpg




只今 *修了試験*のルセット作りに 行き詰っています (^^ゞ
色々考えれば考えるほど 悩んでしまって・・・
今日は1日 色んな本を読みあさったけど 結局何も浮かばず・・・
「そんな日もあるさ~」 っと開き直りもしてみたが (-_-;)
焦りは募るばかり
う~ん (-"-)
季節感を大切に・・・
自分がもっとも作りたいアントルメをイメージして
そして何より
食べてもらって 自然とほっぺがほころぶ様な そんなお菓子を・・・

1から仕切り直しです・・・
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-05-04 00:04 | SWEETS


<< まだまだですが・・・      あたしの楽しい~息抜き時間 ❤ >>