2011年 06月 17日

すべてを出し切った日

f0187622_1564340.jpg



コルドン *上級クラス最終試験* が終わった
そして あたしの*コルドン生活*が終わってしまった
ホっとするはずだったに・・・涙


歳のわりには(^^ゞほんとによく頑張ったこの9ケ月・・・
もちろん楽しかった日々が多かったけれど 
週2回の授業のまとめや復習に追い詰められ 
中間テストや修了試験のプレッシャーに押しつぶされたことも事実

でも ここまでこれたのも 
理解ある家族に快く背中をおしてもらい
信頼するたくさんのお友達に勇気や激励をいただき
今日までこれた様なきがします

振り返ると ほんとっアっと言う間に来てしまった 今日(昨日)
*修了試験*が終わったと とめどなく涙があふれ
ほんとっ 楽しかった日々が走馬灯のように頭の中をめぐり
あふれる涙が止まらなかった
今日 この日が早く来てほしかったはずなのに 今は・・・

心から*信頼*できる仲間にも出会い 
心から*尊敬*出来るシェフにも出会えて
ほんとっ こんなに幸せでいいのだろうか?と
ブログをつづりながらも 涙がでてしまいます
生きてて良かった
ありがとう

今は感謝の気持ちでいっぱいです
Merci beaucoup!!


**落ち着いたら コルドンの事 お話させてくださいねっ
実は おっちょこちょいのあたし 笑 
最後まで色々とありました~ (^^ゞ
お楽しみに~ 苦笑  涙・・・

[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-06-17 02:01 | LE CORDON BLEU


<< お菓子の国への入り口      お気に入りの *confeture* >>