2011年 06月 20日

試験のあとのお楽しみ♪

みんなで 飲みにいくぞ~ 


f0187622_22534639.jpg




で、↑↑↑ こちらに行きました 笑
おフランスの偉大なシェフ2人をお連れして*超和食*です カニ~
なんで *カニ*?
hai・・・色々と事情がありまして (^^ゞ 
話すとながくなるので 省略しま~す~ 笑 コラ~ッ

この*飲み会* だいぶ前から決めていて♪
この日が来るまで シェフとの合言葉は *カニ*があるさ*カニ**カニ* でした
みんなで この日を楽しみにしていましたよ~ 

シェフを囲むあたしたち愉快な仲間達は
飲むわ 食べるわ しゃべるわ ~ 
そう! いつも通りです
*カニ*を食べる時 無口になるっていいますよね~??
いえいえ なんのその (^^ゞ
しゃべるしゃべる!! 学生のノリで 飲む飲む!!
おフランスでも *一気* の掛け声あるんですよ~  he~he~he~
偉大なシェフが歌ってた~♪
みんなご機嫌で おおはしゃぎ!!
店員さんには
「他のお客さま帰られましたので 騒いでもらっても大丈夫ですよ~」って (~_~;)
「すみませ~ん(^^ゞ」
たくさ~ん写真撮ったんだけど あまりにはじけていてup出来ないわ~ 苦笑



涙なしの楽しい飲み会❤
とってもいい思い出が出来ました
偉大なシェフの*裏の顔*も見えたしね~ 爆笑

またみんなで行けるといいのにな❤
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-06-20 23:19 | LE CORDON BLEU


<< La voir lactée      お菓子の国への入り口 >>