2011年 06月 25日

**感謝**

f0187622_0334956.jpg




*修了式*
コルドン生活最後の日が終わった
今日は泣かない!と決めてたのに やっぱり泣いてしまったよ~
9ヶ月 めっちゃ楽しかったな~

*お菓子作り*が大好きなあたしが 
夢に描いていた あの*コルドン*で たくさんの仲間に出会い  たくさん学び 
そして 今日卒業した事 ・・・
一生の *宝もの* になりました
たくさんの人に支えてもらい ここまで来ることができました
感謝の気持ちで いっぱいです
ほんとうに ありがとうございました

そして 今日*成績優秀者1位*に選んでいただきました!(^^)!
その期待を裏切らないように
*le cordon bleu*の名前を汚さぬよう 
これからも*お菓子作り*と しっかりむきあいながら 
*めっちゃ美味しい!*って 言ってもらえる様
一口食べて *笑顔* になってもらえる様
大好きな*お菓子作り*を 続けていきます(*^_^*)

9か月 ほんとっ頑張って良かった 
たくさんの応援してくれたみなさまに 感謝します
さ~ まもなく *第2ステージ*開店ですよ~
これからも よろしくお願いいたします \(~o~)/
Merci beaucoup!!




Ce n'etait pas longtemps que j'ai pu travailler avec vous ,

mais je vous remercie  beaucoup!

J'ai passé le temps merveilleux.

J'etait trés contente d'apprendre beaucoup!

Je suis trés trés trés trés trés ・・・・・ heureuse

J'espére vous revoir un de cse jours .

Merci chef !!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2011-06-25 01:15 | LE CORDON BLEU | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/16179565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< GOPAN!!      J' ai passé... >>